2019/11/09 16:08

中医学・薬膳学・中国茶の自宅教室

薬膳ごはんの会  和華(高岡教室)

你好!国際薬膳師  若林くみ子です。
次第に寒くなってきましたね。
私が今住んでいる富山県高岡市は立山連峰が見えます。
どこからでも立山が見えるように、
高岡市では建築物の高さ規制をしているんですって。
それほど誇りに思っている山なんでしょうね。

そんな立山連峰にも雪が降ってきたようです。
どおりで寒いわけですよね。
こんな日には東方美人茶で体を温めています。

本当に美味しい東方美人茶は、
葉っぱが細いので直ぐに折れやすいのです。
折れた断面から渋みのタンニンが出やすいので
今回のパッケージングは化粧箱にしてみました。



薬膳ごはんの会 和華では皆さんにできるだけお安く茶葉を提供したいので、
華美な包装や余計な印刷はしていません!
simple is best!  、简单最好!、カンタンでイイのだ!

美味しい東方美人茶のお求めはコチラからです